ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Archive [2007年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

コトバ

お隣さんはベトナム人のおじいちゃんとおばあちゃん。おじいちゃんはなんと90歳!すごく元気!Bad Luck Dayがちょっと前にあったんだけどね。洗濯をしようと地下のランドリーに行ったら洗濯機が止まり、どうしよう。。ひとまずオーナーに電話、、と思ったら、その間にルームメイトの子が外出しちゃって何も持たないで洗濯しに行った私は家に入れず、、、その一時間半後には鍋パーティーの予定なのに、もし皆来て家に入れ...

修行場=??

滝見てきたよ。(うたれてはいませんw)いつもはもっと大きいらしいけど最近雨が降ってないので小さかった。自然の中をハイキング。リフレッシュになっていいよねーーー木の精霊とかいそうじゃない??そんな見たことないけどさ、いてもおかしくないって思わせるような雰囲気だったんだもの。...

♪お母さんの味~手作りの味~♪

「ご趣味は何ですか?」「あの・・・料理をたしなみます♡」。。。。。。。なんて言える日が私にくるのだろうかorz...一応ね、引っ越して自炊し始めてちょっとづつレパートリーを増やしている途中。今日はぎょうざーーーーーなんかお母さんの料理というと餃子を思い出す。もちろんチャンプルーとか沖縄料理もそうなんだけど。餃子を作る時は私も一緒に包むお手伝い。そんなことを思い出してたらお母さんの手料理が恋しくなった。二年...

あうとぷっと。

ここのところ私の頭の中はフェミニズム。というのもEnglishのエッセイのトピックだったから。ぐーーーーーーー自分のバラバラな考えをアウトプットしてうまくまとめられない、、人にうまく伝えること、難しいね。先生が多くの女性はAre you Feminist?って聞かれたらNoって答えるんだって言ってた。やっぱり男と女は違うところもあるわけなんだけどそれを無視して極論になりがちだからかなーって思った。あと責任を考えずに権利の...

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。