ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Archive [2011年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

片割れ

大好きな人が帰国する日までほんとすぐ。傷つくのが嫌で途中で自分から投げ出したんだけど、久しぶりに会ってしまって気持ちがモヤモヤしだした。見ないふりするから余計引きずるんだよね。ゆーみーが教えてくれた言葉。ちゃんと傷つく。途中で気持ちにフタしてみても、結局なくならなくてズルズルなるだけだから、最後まで受け止める、傷ついても向き合う。それって大切なことだよなあと私も思った。大人になると先読みが上手にな...

一本の電話

ご無沙汰、ナツ日記。色々書きたいことあるんだよ~誕生日祝ってくれた方達に感謝の気持ちとか台湾旅行とか大好きな人の帰国が近づいてこの寂しさとか。でも、今日は友達のことについて書こうかな。小学校の時の友達。その子が中学で内地の学校に行っちゃったからそこで交流がなくなっちゃってた。けど、私が留学中に実家の方に手紙をくれてそれに返事をだしてまた繋がりができたの。一度彼女が沖縄に戻ってきた時に一度会って色々...

心境の変化

26歳になって気持ちの面で色々違うところがあります。それが好みにも影響して服装とか髪型とか一気に変えたいなあ~という気分。そんな気持ちもあり、この前、同僚とウィッグ屋さんに立ち寄って色々試着して楽しみました☆ロングくるくる髪型自体はかわいかった~パーマこれかぶった時、同僚爆笑。ストレートこれが一番自然でした☆本当にいっこ欲しいなあと考え中 :))...

素敵ボーイ

クラスでマクドナルドごっこをやりました。皆楽しんでいて私もハッピーになりました。準備大変だったけど報われるなあって。ドライブスルーも作ったんだけど、思い出に残るエピソードが。パーキングの所でKくんから、先生一緒にマクドナルドに行きませんか?とお誘いを受けました。マックデートです、笑。そして一緒に車に乗って注文をしました。お金を払う段階になって、私はお財布を持ってないことに気づきました。。。!Kくん!...

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。