ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Archive [2011年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

感性を開く

ある人にまたとても嬉しいことを言ってもらえた。その言葉は時間と共にじわじわ心に染みてくる。ちゃんと私を見てくれてるんだなあって思って幸せな気持ちになりました。やっぱり私は全面に出て行くタイプじゃないから地味だなあと思ってたけど、それでも自分らしく生きやすいように生きていいんだなあって。自分の良さを人に認めてもらえたってとても嬉しいことだね。それを子ども達に伝えていきなさいって言われた。最近それを常...

冬の匂い

沖縄も冬のにおいがしてきた~サマーガールの私としては冬は苦手です。冬眠したくなります。そのせいか先週は毎日10時間以上寝てました。(寝すぎ。。風邪だったってのもあるけど)冬はセンチメンタルになるのは毎年変わらず。久々に大好きだった人からメールが来てクリスマスシーズンは沖縄にいるかも、とのこと。冬のせいかは知りませんが思わず涙が。今も好きだとかじゃないと思うんだけど、やっぱり嬉しいのかなあ。一緒にいる...

授業参観と婚活

ハロウィンも終わり、授業参観も終わり、ちょっと一息!ハロウィン、張り切りすぎて日曜日も友達も巻き込んで学校行ったりしてたので準備段階で疲れてた、笑。そして初授業参観!ドキドキはしなかったけどやっぱり気を張ってたみたいで、終わってから風邪引いた。でも普段発表とか嫌がる男子が進んで手を上げてくれたり、とても協力的で感動。歌も元気にやってくれました。素直さが素敵、うちの生徒達。それから親御さん達も良いコ...

friends

幼少の頃に傷ついたことって心のどっかにまだ残っているもんなんだなあ。傷つけた人はきっと覚えてないだろうけど。もう大丈夫って思ってたけど、表面的には仲良くやってるつもりだったけど、私の中のわだかまりは消えず。距離をおくべきなのかな。逆に私が知らずに傷つけた人がいるとしたら、どう償えばよいのだろう。悶々としてた気持ちが今日は大分解消できた。それもこれも、夏ママに始まり話を聞いてくれた友達のおかげです。...

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。