ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Archive [2012年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

工作大好き

学校、今年度もあと二ヶ月くらい~初めての英語の先生、走り抜けたなあ。マクドナルドに始まり、ハロウィンのときも色々準備が忙しくて友達に手伝ってもらったくらい。それでもって今回はフィリピンのことを教えるというのでまた色々準備中。ずっと何か作っていた気がする。私、クラフトがこんなに好きだったんだって気づきました。何かを作ってるときが授業より楽しいもん、笑。マックのサンバイザーを画用紙で手作りし、ハロウィ...

基地問題

沖縄の新聞には毎日のように基地問題のことが。軍人相手のバーのオーナーとちょっと基地について話をする機会もあって、それからぐるぐる考えてる。私、学生のころは100%基地反対。総合学習みたいなのでも基地問題について調べたさ。ゲート2でガタイのいい軍人さんたちにビクビクしながらアンケートとったりして。(今では逆に強気で挑めるな)でも働きだして、ちょっと考えが変わってきた。基地でも軍人の子どもを相手に働いてい...

もう26なのに

最近、自分でもう26なのに、なんとかかんとか、という言葉をよく使っていることに気づきました。20代前半はまだ21だから、って自由に生きてた。確かにもう26。もっとしっかりしないといけない年齢なのだろう。周りが言う分には仕方ない。けど、自分でもう26だからこれをするのはおかしいだろう。。とか考えてやりたいことを制限するのはもったいない。と思った。自分の可能性を自分で狭めているってことだ。一般的に言い...

2012年始動

2012年。何だか今までとは違う気がしませんか?私だけ?皆にとって良い方向に物事が進む年になりますように。と話は変わりまして、私は新年早々ある場所に来ています。そして沖縄では考えなかった事を沢山考えています。なんでかなあ、私にとっては最高にリラックスできる場所だからか沖縄にいるとあまり深く考えたりしなくなるみたい。それは別に悪い事じゃなくて、やっぱり家族や友達が周りにいてくれて支えてくれてるからだと思...

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。