ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Archive [2012年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

思う事~恋愛~

ラバーンにきてもう一週間たちました。時差ぼけが今だ治らず、昼夜逆転の生活のままですが。。今まではあれもこれもしたいと詰め込んだ生活をしてたけど、ちょっとゆっくり丁寧に生活することを心がけています。今の所、肩に力の入らない程度に自炊もしています。それにしても自分の料理のセンスのなさにびっくりする。彼氏さんが料理上手なのでよく作ってくれていたので、彼の手料理が恋しい、笑。でも少しは私も頑張って作ってあ...

良い話

台湾真上あたりに台風がありながらも普通に飛行機飛びまして、無事台湾経由でアメリカ着きました。ああ、良かった。アメリカの話をする前に、今日はアメリカ行く前のお話です。私も彼氏も海大好きなので、よく海に行ってシュノーケルしたり貝殻拾ったりただビーチでピクニックしたり。とにかくどこへ行く?ってなったら海!という感じで頻繁に行っていました。その日も自転車でビーチへ行くと、すぐに足を怪我した犬を見つけました...

カウントダウン

ああ、また書いてなかった。さっきおばさんにお餞別のお礼を伝える為に電話した。最近友達、家族、彼氏、いつも誰かと一緒の生活。だけど久しぶりに家に一人ということもあって無償に寂しくなった。電話を切ったあと涙が止まらない。大好きな人達と離れることほど辛い事はないね。この前も皆で飲んでて、来月沖縄を離れる人と寂しいねって話をしてたらだんだん泣けてきて二人で号泣するという結末に。しんみりと泣く、ではなく本当...

再留学

大分時間がたってしまいました。一度書かなくなると何書いていいか分からなくなるもので、そうやってどんどんブログから足が遠のいて行くのだろうなと思います。。でもせっかくこんなに続いてるのでこれからもちゃんと続けたい。書く事は色々あるのですが、まず報告から。8月23日からアメリカへ再留学します。約三年前にたてた、一度沖縄帰って仕事の経験積んでお金貯めて、またアメリカ戻るっていう決意をちゃんと守れるようで...

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。