ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Archive [2013年04月 ] 記事一覧


volunteer at therapy room

最近はボランティアの機会が増えてきました。今やっているのは、teddy bear clinic(この前ブログで触れました☆)、safety kids fair (イベントのブースで子どもの安全について簡単な説明をします。これは後ほどブログで書きます。)、昨日はクラスメイトのお誘いで親御さん達がworkshopを受けている間、therapy roomでspecial needsの子ども達と遊ぶボランティアをしてきました。最初、来る子どもは二人と聞いていた私達。じゃあそん...

it's change

"Grief may be a thing we all have in common, but it looks different on everyone.It isn't just death we have to grieve. It's life. It's loss. It's change. And when we wonder why it has to suck so much sometimes, has to hurt so bad. The thing we gotta try to remember is that it can turn on a dime. That's how you stay alive. When it hurts so much you can't breathe, that's how you survive. By remember...

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

