ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Archive [2013年06月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

夏ママとスカイプ

夏ママがやっとスカイプを使えるようになりました!。。。しかーし!なぜかいつも真夜中3時or明け方4時にかけてきます。。私、寝ずに待ってるんだよって言ってるけど、何かあまり気にしてない様子。何で沖縄いる時は私が夜中起きてたら怒るのに、ここではいいのだろうか。そして取り留めない話。合間合間にスノーが登場して、話中断。やっぱりこの年になると結婚の話になって、勝手に32歳までに結婚しなさい、ということになり...

虫の知らせ

ふと、思い出した友だち。何か彼氏ができた気がする!と思って、連絡をしてみました。何か良い事あったんじゃない?と聞いたら彼氏できたよ〜!とのこと。私の勘、大正解!でも逆に、、、別の友だち。赤ちゃんのイメージと一緒に思い出したので、もしかして妊娠したのかしら、と思って連絡。(ダイレクトに聞くのはちょいと遠慮)妊娠はしたものの赤ちゃんは生まれて来れなかったと話してくれました。私のイメージでは幸せそうだった...

チャイルドライフカンファレンス2013

やーーーーーっと課題が全部終わりました。このセメスター私は3クラスで一杯一杯でしたが、5クラス取っていたクラスメイト達、尊敬します。どうやって乗り切れるんだろ。やっとブログが現実逃避以外の用途で使えそうです。(来週からまた夏セメということは頭の隅に追いやっています)それでは、デンバーカンファレンス。私は日本人の同窓生?の四人で行きました。嬉しかった事、カナダのマクマスターでチャイルドライフを学んでい...

Church

日曜日の朝、インガに誘われchurchへ行きました。その辺のクリスチャンよりクリスチャンじゃない?そしてバイブルディスカッションに参加してサービスまでいました。でも、そのchurchはほとんどが白人、middle age、それか子ども達。アジア人は本当少数で、私くらいの年齢の人もあまりいません。しかもクリスチャンじゃない私。ちょっと疎外感を感じる、とインガに話したら、え?大丈夫よ。周りはあなたのことアジア人と思ってない...

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。