ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Archive [2013年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

San Diego

友達がサンディエゴまで連れて行ってくれました。行きの車の窓から見えた綺麗な虹のアーチ。雨も悪くない。ちょこちょこ出かけてはいるもののほとんど家にこもりっきりのこのセメスター。社会から遮断された日々でちょいと社交性をなくしてしまいそう。人と会う時ちょっと緊張するもんね。そんなこんなしているうちに街はすっかりクリスマス。寒いし!今7度だよ!沖縄じゃあ真冬日より寒いよ、異常気象になっちゃうよ!サンディエ...

半沢直樹

みちゃった。今更一気にほぼ二日で。シビれる!スカッとする!けど前半大阪の話の方が良かったなあ。このセメスターのストレスが一気になくなっちゃいました。でもあと一つファイナル残ってる~頑張ろう、学生さん。(吉本新喜劇の半沢パロディーのほうを先に見ちゃったので時々それを思い出して真剣なシーンなのに笑いそうになっちゃって失敗したな、と思ったのはここだけの話。)...

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。