ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Archive [2014年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

インターンその2

不甲斐ない自分が嫌で穴を掘ってしばらく埋まっていたいと思う今日この頃。土に帰りたいーでも、そんな中でも小さな喜び沢山です。担当患者さんのお母さんが退院する朝、看護士さんを通して私を呼んでくれました。そして、Thank you for visiting my son and doing project together. You helped him feel more relax. と言ってくれました。(お母さんはSpanish speakingだったので看護士さんが通訳してくれました。)その言葉だけで...

インターンその1

インターンで学ぶ事沢山。出来なくて悔しいことも沢山。でもやっぱり子ども達はかわいい。今は二人の赤ちゃんを任されています。私はあまり赤ちゃんと接する経験がなかったのですごく良い経験をさせてもらっています。重い病気をおってるのにニコニコ愛嬌を振りまいている様子に毎日癒されています。今は処置中のディストラクション(処置中の支援)をする機会が多いです。今週、女の子のディストラクションをしました。Tubeを抜く...

家族

弟がスカイプしてくれておばあちゃんと話せた。あんたの顔見たからもっと元気でたよ、と言ってくれるおばあちゃん。全然会いにもいかないし、全然おばあちゃん孝行できてない孫だけど、大好きだよ。小さい時は一緒に暮らしていた事もあって私の中におばあちゃんの存在は大きい。家族への愛情いっぱいのおばあちゃん。皆から愛されているおばあちゃん。私はおばあちゃんみたいにかわいく年を取りたいと思う。そして徐々にしっかりし...

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。