ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries



クリントンになりたい

火曜日の夜、ニュースを見てたら…

10月30日、月曜日。
ジョン・ケリーがPasadena City Collegeに来てたって。

(バカな発言したって非難されてるみたい↓)

http://www.youtube.com/watch?v=vLuMWiQ6r2o



ん?!

私の学校じゃん!
月曜日なんて夜まで学校にいたのに~

あ~なんか惜しいことした気分!

家のオーナーのサンディーも来るって知っていれば
絶対行ったのに~!って悔しがってました。


実は今セメ、スピーチのクラス取ってるんだけど…

スピーチ苦手!

英語ってのがさらに天敵!

スピーチしないといけない日は、お腹痛いし
一週間前から緊張してる

それで人前で(それもものすごい大人数!)スピーチを
数多くこなしてる方のスピーチを生で見てみたかったわけです

どうしたらうまく人に伝えられるんだろうって。



そう、だからね、私の会いたい人、一人目が、


ビル・クリントン!


うちの先生が、

クリントンのスピーチは本当にすばらしい!
って絶賛してたのがきっかけ。

知ってる?

世界で一番高い講演料をもらってるのが
ビル・クリントンなんだって。

ワシントンポストによると、

2002年には全世界で60回講演を行って
950万ドル稼いだとのこと!

そのなかでも一番高額な講演料を払ったのは、
「Mito City Political Research Group」という日本の団体で、

40万ドル!!

時給いくらよって感じね。

でも高いけどユーモアもあって
すごく面白い話が聞けるらしいです。

人を惹きつけるスピーチができるなんてすごいです!





どらえもーん!!

なんか取りかえっ昆布ー!(他人と能力の取替えっこができる!)
みたいな道具もってないかしら??



・・・・・そんなこという理由も、


明日はスピーチがあるのです~・・・
もうお腹痛いですよーすでに、涙

・・・・・いやーい!開き直って目指せ!クリントンで行ってきます!

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

