ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


冬だから物思いにふけります。

画像 137


すべてのこと、人から学べることがある。

謙虚さ。

傲慢さ。

傲慢になると真の高きを見ることはない。


他人を見下すことなく自らも卑下するなかれ。

謙虚さと自信を共に持つことが今の目標。
スポンサーサイト

Comment

同感 

謙虚さと自信
ほんとよね。私は実力が伴わないプライドが高すぎて、よく悩みます。

バランスが大事だわ
  • posted by chia 
  • URL 
  • 2007.12/13 18:55分 
  • [Edit]

 

Chia
余計なプライドはいらない。
のに生きてるとついてきちゃうのね。

そうなるとそれを捨てざるを得ない状況にぶつかったり、、、まあ人生よくできてます。

ホント、何事もシンプルにバランスよくが大事だね。
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.12/14 00:00分 
  • [Edit]

 

余計なプライド大嫌いです!

でも多分俺も余計なプライド持ってて、人に迷惑かけてる事を、自分だけ知らないのかもしれないな。。

人生は勉強だ!!

俺はそうと思う!

ナツちゃんのBLOGは綺麗!

いっぱいすん~~ごい綺麗な写真ある!全部ナツちゃんが撮ったの?!

すっげ!!

P.S. でもこのBLOGなんか静な感じする。。俺だけうるさいみたいな~
  • posted by PIN 
  • URL 
  • 2007.12/14 02:56分 
  • [Edit]

 

PINくん
ごめんね、私、基本暗いですから、どうしてもこんな語り口になっちゃうんだよー笑。ちょっとでもPINくんの明るさを分けて!

最近ホントにPINくんが人生のお手本になってますよ。見習うとこ一杯!
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.12/14 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

