ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


呪われ~ Vol2

Picture5 002


もーーー痛い、涙!

病気して分かる健康のありがたさ。

やっぱり何よりまず健康第一です。うちのおばあの口癖、痛感中。

今日はギネスに挑戦くらいの勢いで水分を取り、3分おきくらいにトイレに駆け込む。

(考えたら5ℓくらい飲んでるかも。わお。)

家に引きこもりどころかトイレに引きこもり。


またもや呪い?

もう廃人ですよ、今日は。

ほんとにごめんなさい。


でもまあこの機会に体の中の悪いもの全部出そう。

デトックスにゃー
スポンサーサイト

Comment

 

ポジテヴ
シンキングだね!!

日本と比べてアメリカってさ、ペットボトルでWATER持ち歩いてる人多いよね。
しかもなんかかっこいい。

私は結構よくおなかこわすよ・・・。
なっちゃんも、水はかっこよく飲んでください(笑)
  • posted by chia 
  • URL 
  • 2008.01/16 02:52分 
  • [Edit]

 

ひきこもる<==新しい単語を覚えた!

調子悪い時、ちゃんたくさん水を飲んだら、すぐ体の中に不要な毒素を排泄できる!つまり、水分を多く取って、ゆっくり休んで、早く健康に戻って、カラオケに行こうよ!
ANYWAY! お大事に!
  • posted by PIN 
  • URL 
  • 2008.01/16 06:41分 
  • [Edit]

 

Chia
そうそう最近呪われてるからさ、ポジティブに考えないとやってけないの。。

次から次へと事件が起こってドラマチックでこんな時期も悪くはないけれどずっと続くのはいやだなあ。苦笑

水かっこよく飲めないよう。今はホントがぶ飲みって感じだもの。外ではスマートに心がけます、w


PINちゃん
私のブログがPINくんの日本語の勉強になるなら嬉しいよ。あ、でも間違った日本語だったらごめんー

ホントだね、早く健康に戻ってカラオケ行きたい!
カラオケでワイワイ騒ぎたいね☆
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.01/16 12:49分 
  • [Edit]

 

なっちゃん♡ 
ついにsipahhhhhできました♪
なっちゃんのmanmaがわざわざ届けてくれました!
ほんとにありがとうね♡♡♥♥

そしてまだうまく飲めないあたし・・・ストローの中身残ったまま牛乳がなくなるよ。
たくさん送ってもらったから毎日牛乳ゴクゴクで練習だぜぃ!

ではsipahhhhhhhhh
  • posted by sipahhhhh!!!chia 
  • URL 
  • 2008.01/17 03:39分 
  • [Edit]

 

Chia
おお、届いた??よかったー
何だか郵便局のおじさんにストロー送るって言ったら笑われちゃったよう、w

練習あるのみだよ!楽しんで☆
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.01/17 04:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

