ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


サイキックフェア

私も一応、女子らしくたまに星占いや心理テストを
チェックしてみたりするのですよ。

でも見てもすぐ忘れてしまったり、

それに人間って複雑なものでしょ?
それをこうだ!と断定したり何パターンかに
分類したりするのは難しいよねえって半信半疑なのです。

でもでも、こんな全てが不確かな世界で
こう断言してくれるものを求めたくなるのも分かるし、

それに正直、信じてないといっても
いい事書いてあったら嬉しいし、逆だったらちょっと凹む。

そういうスピリチュアルな世界って私には見えない世界だけど
見えないからって存在してないとは言えないとも思うのです。

そんなスピリチュアルなものに対して中途半端な立場を
取っている私が初めて行ってきましたよ、

サイキック!(前置き長っ!)

何か知らない世界に入り込んだようでワクワクした。

それに多分一人で行ったら変なつぼとか
買わされてたかもしれないけど(ぉぃ!)

友達と行ったから当たってるのか検証してみたり
あーなのかも、こーなのかもって盛り上がれて楽しかったー

まあ、何個か教えてもない私の事を
言い当てられて鳥肌立ったりしたけど

さてはて、未来の事は当たっているのかどうか?

アメリカ人の占い師だからか結構はっきり断言しよったんだよねー
日本だともうちょい曖昧に伝えるかなーって思った。

Anyway、、、

We will see what is going on...

ってことであったってたら私も
サイキックにはまっているかもしれません、笑

でもはまるのはあぶないかもね。

もし変なところだったらどんどんお金を取られて、、とかさ。


まあ、最終的には運命は切り開くもの!ってことかもね。
自分の力でどんどんよくしていける!

最後に私の理想主義的一面が見受けられたとこで
今日はお開きにしたいと思いますww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

