ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


How can I help it...

最近アダルトサイトからのコメントが多い。

削除して拒否リストに入れて、、でもまた載せられて、、いたちごっこ。

どうしたらいいのーーー


どうしたらいいのかといえば、

長距離運転してるから睡魔に襲われることが多々あるのですがいい対処法ってあるのでしょうか?

こんな調子で運転してたら居眠り運転でいつか事故る危険が。。。


そういうこともあるし早く学校の近くに家借りよう。

運動不足だし歩かねば。

初めて自分達で家探しから契約までするから大変だけど、いい経験とも思う。

でもここのところ家探しにかなりの時間割いてるから課題が溜まってきた。それは困るのう。

私が生きていくのにはこんなにお金がかかるのだ。。とあらためて痛感しつつ。

両親には申し訳ない気持ちもこうやって大学行けてることに感謝の気持ちも持ちつつ。

早く自立したい。

そのために今はしっかりと土台作りしないとね。

あーーー、びゅーーんって目の前の階段を駆け上りたい気分。

それかいっそのこと飛びたい。

。。。でも実力、経験が伴わないとまた逆戻りするだけか。

やっぱり着実に一歩ずつがいい。


それから恋愛。

この冬は思考が色恋中心だったよ。めずらしく。

それもなんだかこの春の陽気にかき消されそう。

かき消されてもまたそんな想いってアフレテクルノカナ。


この春の思考は目標中心にすることにする。

、、、と自分に言い聞かせてみる。


ハッピーバレンタイン!
スポンサーサイト

Comment

 

溢れ出すエナジー。たくさんの散らばったピース。適当と最善を尽くして。いいカンジ。どんな絵になるか楽しみだね。
  • posted by tsuyo 
  • URL 
  • 2008.02/14 07:00分 
  • [Edit]

 

私も早く自立したい・・・って焦るけど、今のこの土台作りの時期って大切やもんね。今が無いと将来もないし。。
今から親と妹を迎えに行くよ!楽しみだ☆
  • posted by Megumi 
  • URL 
  • 2008.02/14 09:43分 
  • [Edit]

 

happy St. Vt. =))))
  • posted by yummy 
  • URL 
  • 2008.02/14 10:04分 
  • [Edit]

 

HAPPY VT!
長距離運転の時眠くなってきたら如何する?? 
dadadada!!!!

答えはチョコチョコお菓子を食べる!
gumでもいいよ!
  • posted by PIN 
  • URL 
  • 2008.02/14 14:07分 
  • [Edit]

 

つよさん
そうそう、こう生きていくうちに沢山のピースは集まってきた。けど自分のことなのに完成図が分からない。分からないから楽しいのかな。昨日見た理想図に近づけますように!

めぐみちゃん
おお、楽しみだね☆
残りのCA生活みんなと共に満喫してね。残される側は何だか寂しいけどねーまた今度は日本で遊ぼう^^それまではお互いせっせと土台作りね。
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.02/15 00:54分 
  • [Edit]

 

ゆみちゃん
はっぴーばれんたいん!
私の妄想ではバラを持った王子様が現れる予定だったんだけどなーんにもなく終わっちゃった。ちっ

ゆみちゃんは楽しいバレンタイン過ごせた?

ぴんくん
やっぱり?食べ物ねー
ガムは私には効果ないのだ。チョコバーは結構よかった。甘いものがいいのかも。いつでも差し入れ待ってるよv-238

Happy VT!
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.02/15 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

