ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries



Northridge住民になります。

Northridgeの引越し先決まったよーーー

ここのところずっと物件めぐりでぐったりしかけてたから決まってうれしいきゃー

運転自体は嫌いじゃないからいいのだけど眠気との闘いとガソリン代がね。。。ってことで学校の近くに引っ越します。やっとこさ。

例の素敵な韓国人夫婦の住むところ。ヤナギのアパートって名前。

柳。。。オバケ出たらどうしよ。


パーキング探すのも一苦労だし高いし、学校へは歩くどーー
あ、今セメはもうパーキング買っちゃったから来セメからね。


でもね、つまりはPasadena住人でいれるのも今月いっぱいですよ。

わたしゃ、寂しいですよ。

あーやだなあ。別れって。

みなさん、一緒に引っ越しません?Pasadenaごと。


別にそんな遠くに引っ越すわけじゃないのだけどね。

今よりは気軽に会えなくなるわけなので今のうちに一緒に遊んでください。


ちょいと余談ですが、

今日も引っ越す前にと、友達に会ってきた。

ボバ行ってプリクラ撮ってきた。

なんと一回$10もするの!1000円?たけー
その子の地元、台湾でも(ちょっとうる覚えだけど。。)$7とかするんだって。

何でも日本のほうが高いけれど、やっぱり日本産のプリクラは日本が安いのですね。

でも何がすごいって、プリクラマシーンの操作、すべて日本語なのにこっちの若者は使いこなしておりました。勘で。




まあ、そういうことなので、

集まって鍋鍋でもしませんか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

