ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


Art Night

年に2度、私の住むパサディナではArt Night
というイベントがおこなわれます。
20070310165734.jpg


夜の6~10時、パサディナ内の美術館や学校などで
展示物や音楽、ダンスなどが無料で見れるのです。



・・・っていっちょまえに説明してるけど、
実際は最近までそんな機会があるなんて知らなかったのですがねー

ま、そんなことはさておき、

そのイベントに行ってきましたよー!
で、たった今帰って来ました。

昨日に引き続き、今日もワクワクデーでした♪

まあ、結構大勢で行ったのであまり
回れなかったけどそれでもみんなでわいわい楽しめたー

行ったとこ↓
☆First☆
Pasadena Conservatory of music
MENU---Contact_03.jpg

音楽とコンピューターアニメーション
の融合みたいなパフォーマンスだった。

音楽に合わせてその場でアニメーションを作ってゆく、って感じかな。
なんか、新鮮でおもしろかった。

☆Next☆
Art center college of design
20070310171013.jpg

アートセンターは超有名な私立美術系大学。
アート関係の道を志す学生さん達が多くめざすとこかなー

写真や商品デザインなどが展示してありました。
子供の写真がすきでした。

☆Last☆
Boston court performing arts complex
20070310171631.jpg

ギター演奏とかアカペラなどのパフォーマンス。
最後のアカペラがおもしろかったな。笑えるアカペラ。

腹ごしらえはうちの学校の近くのTommy'sってファストフードにて。
1946年創業でチリソースが評判のお店らしいです。↓↓
http://www.originaltommys.com/story.php

Art Nightのサイト↓↓
http://www.artnightpasadena.org/
無料のシャトルもあるから便利!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

