ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


沖縄から。

♪ポストをのぞくと私宛の小包が!

Picture5 044


いとこが送ってくれました。

早速食べちゃいました。ほとんど。。だっておいしいんだもん。

ウメの種も私がスキだっていうの覚えててくれたってのが嬉しい。

何より嬉しいのがやっぱり手紙。

友達、家族からの手紙が一番大切です。


そのいとこから、

クラウン気にする暇あれば笑いなさい(モンパチ)

クラウン一度きりの人生怖いのは死ぬことじゃなくて退屈なこと(ルパン)

言葉のプレゼントも一緒に。

何かすごく元気がでてきました。

来週のプレゼンのために現実逃避しかけてたのですが、乗り切れる気がしてきました。

人生楽しむこと、自分で自分のドラマを作ること。

人生色んなことが起こるけどすべてが大切な要素。自分の糧となる。


そのいとことはもうそれこそ物心ついたときから一緒にいてお互いの成長を見てきたわけだけど性格も嗜好も全然違うしまさか共通の分野に行くことになるとは思ってもみなかった。

でも何だか楽しみ。

少しでも多くの子供達を笑顔にできるように今はお互い土台作りだね。

切磋琢磨!やる気でてきた!ありがとう。


時々ひとりで生きてる気になったりするけど本当は違うくて。

こうやって背中を押してくれたり手を差し伸べてくれたり見守ってくれたりそういう人達がいるから私はこうして存在していられるんだとあらためて思ったり。

そうやって存在している私の存在意義は何だろうねー

というかどう役に立てるのか。


。。。なんかだんだんトピックが大きくなってきました。

それも現実逃避??

いかんねー考えつつ現実問題(宿題、プレゼン、テスト)にも取り組みます。

それでは。



いとこへ。

ちゃんと届きましたjumee☆faceA1本当にありがとう!
スポンサーサイト

Comment

切ないのどに・・・ 

ちゃんと届いたねv-282
間に合ってよかった~v-411
引越するって話がブログで出始めてからドキドキしていたよ。

新しい新居も、早速なにやら運命的なものを感じているようだね。
May you be happyv-278
  • posted by chia 
  • URL 
  • 2008.02/29 02:32分 
  • [Edit]

 

ありがとうね!
もう全部食べちゃったけど。。二日ももたなかったかな。飢えてたんだはず><w

新しい所もなかなかいいですよ。
良いご縁のある所だしねー^^近くにでっかいモールもあるみたいだし安いカラオケもあるんだって!今度遊びに来てさー☆
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.02/29 04:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

