ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


英語力

未だにダメダメだー英語。

今第二の壁がにょきにょきと目の前にあるわけさ。
どうやったら超えられるのでしょう。。


今日、プレゼンの練習で相方のローレンと話してたの。

で、帰り道ローレンがヨガ行くんだーって言うからOh, do you yoga?って私思わず。

。。。新語??

向こうがのってくれたからよかったけれど。

常に笑いでカバー。


こんなんでプレゼン大丈夫かねー私。

あーーーきらいだーーープレゼンなんて。。。


とも言ってられないので自分なりにがんばろ。

私もゆきちゃん見習います。



ところで、

その相方ローレンさん、めっさかわいいよ。

今まで会った白人さんの中で一、二を争うんではないかというくらい。

いい子だし。何かよく笑ってる。


。。。ってどうでもいいか。私いつからこんなおやじ目線?

とにかく足引っ張らないように努力します。


うきーーーーー
スポンサーサイト

Comment

 

私もビックリするくらいの初歩レベルの英語間違うことあるわー!
プレゼン・・・できればもうやりたくないけど・・・でもやった後の達成感は半端ないよね!
私も一回ジダン役でダニーにヘッドバットくらわしたスピーチ(笑)した後のプレゼンの達成感は忘れられん!
  • posted by Megumi 
  • URL 
  • 2008.02/28 17:46分 
  • [Edit]

 

Megumiちゃん

確かに、確かに。達成感は格別だよね。スピーチのクラスもいやだったけどあのクラスのおかげで度胸がついたんだしやれば何かは得られるはずね。頑張るよーありがとう。

ってかヘッドパットくらわしたから愛が生まれたの?!ははは。
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

