ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


メリーの贅沢

最近の趣味がガソリンプライスチェックでしたが。

ますます高くなっているね。

原油価格が1バレル102ドルと史上最高値を更新したが、これを受けてアメリカ国内ではこの春にもガソリン1ガロン(約3.78リットル)あたり4ドルが現実になる、との分析が出ている。

(MSNニュースより)

引っ越したからまだましだけど、私一人でもあちこち行くからメリーのご飯代結構かかるのだ。



今日も少しでも安いところ探してね、入れようとしたら誤ってプレミアムのボタン押してました。。。

日本で言うハイオク??

なんてこったーーーこんな高い時期に!



メリーにはかなりお世話になっているからたまには贅沢もいいのかな。

でもお金が。。。いやでも、たまになら。。。葛藤です。

安くなれーーーーー

アラブの石油王の元に嫁いだらガソリンってタダなのかな?








もう一歩先に行きたい。

そういう時期なんだとも思う。

でも進んでない。

前に進みたいのに。

停滞?

いやだ。自分にいらいら。

もどかしい。

あーーーーー
スポンサーサイト

Comment

 

アラブの石油王の嫁に嫁いだらガソリンタダとか気にしないと思うよ。。。高かろうが安かろうがどっちでもってなかんじ!?それを気づかないナツさん、きっと石油王の嫁には行けませんね!!!笑 てか、私も無理だけど 涙
  • posted by midori 
  • URL 
  • 2008.03/05 08:42分 
  • [Edit]

 

私の車はいつも一番安いガスを食べてるよ。プリウス君(カローラだけど)の贅沢は体を洗ってもらうことだけです。可哀相に。私も最近はずっと停滞中だよ~でもエネルギー補充中とでも言い換えたら良いのかな。いつかどこかで急発進するつもりです。(急発進したら事故って痛い目みる可能性もありますが・・・。)ナツミちゃんは少しずつ前に進んでるように見えるけどな。焦らないで一緒に頑張ろう!!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2008.03/05 18:13分 
  • [Edit]

 

みどりさん
そうか。。レベルが違うのか。。
そんなんじゃ石油王に見初められることないのかーー

でももしかしたら第7婦人とかなら。。。笑

ゆきちゃん
なぜにあの子はプリウス君?!あはは。

ここのところ何だか焦るんだよね。セメスターも半分過ぎたし。でも言い方換えたらエネルギー充電期間かーそうよね、この時期がないとガス欠で結局とまっちゃうもんね。

私もプレミアムな食事でもしたらまたびゅーーんって気持ちよく発進できるだろか。
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.03/06 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

