ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


どかんときたこと。

もう知ってる人もいるけれど実は数日前、私のかばんが誘拐されました。

最近小まめにブログ書いてるけどこのことは何だか結構ショックで書く気が起こらなかった。


別に書かなくてもいいんだけどね。

みんなも気をつけてって言いたくて。

いや、こんな不注意私くらいかもしれないけど。。


私もこれからはもっと気をつけます。


お金はもうあげるから財布とかキーチェーンとか大事なもらい物達を返してくれないかな

パーキングチケットも入ってたんだけどそれは代わりに払ってくれないかな
スポンサーサイト

Comment

 

oh my ga);゚Д゚)
r u k!?!?
I was stolen my bag also!!! but I found it in the bathroom! they took my CAMERA & WALET though( ´∀` )...怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

前向きに(´゚_,`U

  • posted by yummy 
  • URL 
  • 2008.03/06 13:01分 
  • [Edit]

 

マジか~!?学校でなくなったの?
カードとかそういう系は大丈夫だった?
あとは、ほんと思い入れのあるものたちだけでも、戻ってきてくれるのを祈るのみだね~・・
次はきっといいことあるよ~!!
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.03/06 23:22分 
  • [Edit]

 

真剣に?まじで最悪でないですか・・・
でもどういう状況で盗まれるものなのでせうか…?

本当にお金とかはいいしカードは再発行できるけど他の代えがたいものは返してほしいですよねorz
なんと言葉をかけたらよいのか...
  • posted by 宝さん 
  • URL 
  • 2008.03/07 00:59分 
  • [Edit]

 

僕が定期券紛失した以上のショック…

物騒だな~
ちょっと目を離した隙にこれですよ。届けは出したの?

かばん…大事なものたくさん入ってたろうし思い入れもあったはず。無事に戻ってくることを祈るしか、僕にはできないです。

  • posted by そらびと 
  • URL 
  • 2008.03/07 06:00分 
  • [Edit]

 

Yummyちゃん
私もあちこち探したよーゴミ箱の中とか。でもなかった、涙。。
でも前向きにいるよーおし。

Remiちゃん
学校じゃなよ、Ikeaだよ。一瞬目を離したスキにやられたー携帯だけはポケットにいれてたから無事でした。それだけは不幸中の幸いかなあ。

ホントよー今度はいいことありますように!

宝さん
カートの中に置いててちょっと目を離しちゃったの。私の不注意だから反省してます。
タカミナからもらったキーホルダーもさらわれちゃった。ごめんね。

そらびとさん
警察に電話したんだけどあとから担当のものがかけなおすって言ったっきりかかってこない。適当です、もー。

思い入れのあるものたちが戻ってきてくれたらどんなに嬉しいか。。ありがとうです。
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.03/07 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

