ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


生きてる。

旅から帰ってきました。

結構行き当たりばったりな旅でしたが何か達成感。

コテッてなりたいところだけど記憶が新鮮なうちに旅行記書いておきたいのでもう少し。


アリゾナ、ニューメキシコへの車旅。3000マイルくらい走ったんじゃないかなー
運転暦3ヶ月、なかなか大それたことを。。スリルを味あわせてしまった相棒さんにはすまんね。

Picture6 spring break 2008 008


果てしない大地。

どこまでも続く。

それでも時間と共に表情を変えるので面白かった。



アリゾナ、セドナ。

セドナには「ボーテックス」と呼ばれる『地球からのエネルギーが地表から出てくる』と考えられている場所が多数あるのだって。

これもそのひとつ。
Picture6 spring break 2008 026


何かを感じるなんてなかったけど、感じる気がするって得意の思い込みで楽しんでました。

人によっては相性がよくないボーテックスへ行くと体調崩すらしいよ。



ニューメキシコ、タオス。
a0061057_21473850.jpg

ネイティブアメリカン、プエブロ部族の古代の集落(世界遺産)に行けるってかなり期待していったのだけど4月まで立ち入り禁止なんだって。。。えーん

私、訳もなくネイティブアメリカンに惹かれるのさね。会いたかったなー

また来よう。


がっかりしたけど、その代わり?に雪見れた!

沖縄っ子は雪見るとはしゃぐものでしょ。例にもれず私もはしゃぐ。

だって生まれて数えるくらいしか雪触ったことないんだもの。

相棒さんは北海道出身なので冷静な対応w そりゃそうか。

Picture6 spring break 2008 182

真剣に。。。

Picture6 spring break 2008 183

完成。そして満足、笑。



補足。

セドナはスピリチュアルな町だからヒーラーが沢山いるってあって、せっかくだからとサイキック。

将来の仕事のことを聞こうかと思ったけど、もし向いていないって言われても私はそこに進むだろうしって思ってあまり聞かなかった。前はそれが一番聞きたかったところだったのにな。

もう迷いがないんだろうね。

ちょっと前まではあーでもない、こーでもないって決断できずにもがいてたのに。

だから恋愛面。

いいこと言われたから信じてる。ホントになったらいいなー


Picture6 spring break 2008 163

タオスでは、なぜかインドのスカートを買ってた、私。

ネイティブアメリカンっぽいもの買おうと思っていったのに。

でも最近ちゃっかりしてきてね、値切るようになってる私。

そのスカートも10%安くしてもらっちゃった。おじちゃん、ありがとう。



もひとつ補足。

この旅でジャーキー中毒になるかと思いました。

Picture6 spring break 2008 163


最大の敵、眠気と闘うためにかなりのジャーキーを食べた気がする。

他にも貧乏旅行だったから基本ジャンク。

私の体はデトックスを必要としてます。


でもまず寝てから。

おやすみなさい。


Picture6 spring break 2008 150

ちえちゃん、長旅お疲れ!ありがとう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

 

ジャーキーは眠気覚ましにも、あごを鍛えるにも良いよね。オレも運転中はよくがつっいてたよ。同類。
  • posted by tsuyo 
  • URL 
  • 2008.03/22 08:13分 
  • [Edit]

 

つよさん
同類だ。
こっちのコンビニ、どこでもジャーキーセクションがあるからつい買ってた、私たち。でもかなりお世話になりました。

運転かなりハードですね。
つよしさん、一人でやり遂げたってかなりすごいことだと自分がやってみて分かりました。

でもまたやりたいと思う私はMなのか。。ここにいる間に全州行けたらいいなー
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.03/22 16:54分 
  • [Edit]

 

旅行おつかれさま~
すっごい良い経験ができたみたいでよかったね~
私も旅好きだからいつか、ネイティブアメリカンの家見に行きたいよ~

また、お土産話聞かせてね!
  • posted by チハル 
  • URL 
  • 2008.03/23 18:49分 
  • [Edit]

 

チハルちゃん
もち!

旅はいいよ、やっぱ。
エネルギーいるけど逆に補給できた気もするし不思議なものです。

私も今度こそ見たいから皆で行けたらいいねー
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.03/23 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

