ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モラトリアムの考察

今日、インターンシップフェアがありました。

インターンシップ先のスタッフの方たちがブースを設けて学生の質問に答えてくれる。


インターンシップフェアも終わりインターン申し込み期日も迫ってるし

友達とも話してると卒業後の進路についてさらに真剣に考えないとなって思いました。

現実的に。

もちろん最大限の努力はしたいけど、もし資格を取れなかった場合のこと。

他の選択肢。

回り道もいいと思う。もしかしたらそこがベストの道かもしれないし。

無駄と思えることに実際学びが潜んでいたり。

柔軟に。



でもやっぱり子供と関わるフィールドにいたいかも。

企業に勤めるにしても。


。。。ふむ

考えよう。


第一難関、インターンシップ。

インターンはPersonal Statement書かないといけないしインタビューあるし希望のところでできるとは限らないから緊張するけど結構楽しみ。

どこでもいい経験だー

今私ができることをやるのみ!

おー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。