ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


ひっそりと

また気まぐれで書きたくなった。

いつも現実逃避で書いてたからまたその習慣で書きたくなったとも言える。

これからも気まぐれで書いたりするかもです。お楽しみに!


。。。ってもう誰も見ないかなー

何かの気まぐれで見に来たお方、よかったね。

更新したよー

来てくれてありがと!



今日はずっと学校でせっせとペーパー書いてた。

10ページ。結構大作じゃない?

終わらないかもって泣きそうだったけど終わりの兆しが見えてきた。

何事も始まりがあれば終わりもあるんだよね。

どんないい事も。

どんな悪いことだって。

すべてひとつの点でIt's Process!なのね。

最終的にベストの所にいられるようにがんばろ。


ところで、

今、10:00。。。夜の学校。

わたくし、火がつくまでおっそいけどやる気になったら時間忘れるくらい続けるのですが

今回はするべきじゃなかったー

自転車で来たから帰り、怖い。

幽霊とかじゃなくて人間のほうが、ね。

では全力疾走で帰ります!

ごきげんよう!
スポンサーサイト

Comment

 

ナツさん休業した理由はなんなわけ?やっぱ。あのチケットが原因?!

続けなさいよ、きまぐれでもさ。
  • posted by midori 
  • URL 
  • 2008.04/17 11:53分 
  • [Edit]

 

Midoさん

またきてくれてありがと!

気まぐれでも細々と続けるかなー
引き続き自己満ブログだけどいいのでしょうか。

今度また冷麺行きましょう。私が昔行ったところは残念ながらちゃんと場所覚えてないのです、、しかも一緒に行ったのが元相方さんなので連絡取れないし。。困った!
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.04/17 16:21分 
  • [Edit]

ひっそりとコメント♡  

hello~v-278
1日でペーパー10枚って・・・凄すぎる
しかも英語でしょ!?
私なんて学生の頃、英語のペーパー1枚に
何度泣かされたことか。

私は4月から、アルバイトで学童の先生をやってるよv-290
毎日子どもとの関わり方に悩んで、笑顔、素直さに癒されて奮闘してます。

加油 each other!!

再见
  • posted by chia 
  • URL 
  • 2008.04/26 18:26分 
  • [Edit]

 

chia

学童の先生してるんだ!
私も幼稚園でボランティアしてるよ~

ナツミ先生って言われるのが何か自分のことじゃないみたいで変な感じ!

Chiaも先生って呼ばれるのでしょ?
先生って呼ばれると責任感感じるよねえ。

子供と関わるのはエネルギーいるけど同時に元気ももらえる気がして好きだなあ、やっぱり。

がんばろね☆
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.04/27 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

