ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


エクアドル人。

昔から何でも一回はやってみたいと思う性格で。


ここでも美容室は日系のところしか行ったことなかったので一度くらいはアメリカンな?美容室を体験してみたいなーと思い立ち、学校の近くの美容室へ。


あまり上手じゃないってよく聞くさ?

今日切ってくれたのは、エクアドル人のオルガさん。

ただ梳いてもらっただけだけど、丁寧だし普通だったよ。

頭が軽い!

テンション上がる☆


またひとつ新しい経験ができましたとさ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

