ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


沖縄ニュース

いとこが彼氏さんの写真を送ってくれました。

うちのおば様会議の審査をくぐりぬけたお方だけあって知的でやさしそうな感じ。

(実際そんな審査ありませんが。。笑)

私もひとりでにやけていました。


他にも、もうふたりのいとこに赤ちゃんが生まれたり、いとこの彼氏のデビューが決まったり、

最近よく沖縄から幸せニュースが届いてきます。

今年の夏、帰れないのが悔やまれます!赤ちゃんにも彼氏さんにも会いたかったー

でもそんな幸せニュースのおかげで私も嬉しいです。


うち親戚同士よく集まっていたのでいとこ達とは小さい頃から知ってて

そんな皆が彼氏ができて結婚して子供ができて。。。ってそれぞれの家庭を築いていってて。

何だか不思議な感じ。

でも嬉しくもある。かな。


私も今は一人で自由気ままにやってるけど将来ちゃんと家庭を持つのかしら。

まだまだ友達とクラスのかっこいい人の話をしてはきゃーきゃー言ってて高校生みたいなことしてる私からは想像つかないよね。

でも高校生の時は結婚なんてしなくていい、と考えていたのに今は家庭を持ちたいと思うようになってきてるのでやっぱり年齢と共に考え方って変わってくるんだなとしみじみ思います。

あと一ヵ月後には23だし。

はやすぎ。


でもまあ、、

私も逆に沖縄に色んな幸せニュースを届けられたらいいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

