ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EYE

目がハッと覚めたって表現本当にうまく言い当ててるなって思います。

目からうろこ。とか。

何かホント一瞬にして物の見方が変わるんですよね。

そしたら世界も違う。

いかに人間が主観やBiasで捉えてることが多いか気付かされる瞬間です。

思い込みってやつ?


そんな瞬間があって私はその言葉を実際体験した気分でした。

前の自分と大して何も変わってないのに世界がいっぺんしたような。

ひとつのちっさな変化が全てを変えてしまったような。

前の自分と今の自分がずれていて同じだとは言えないような。


でもでも何も特別変わったことなんてないの。周りの人からしたら何にも分からない。

そんな不思議なこと。

気持ちの持ちようとはよく言ったものです。



そんな気付きがあって今は晴れ晴れ。視界すっきり。

なんてたってうろこが落ちたからね、笑

本当の意味で次に行く準備が出来た気がします。



言葉って面白いなあ。

人間って面白いなあ。

って思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。