ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


ビビビ

ビビビっときた!

男性にじゃなくて。笑

しゃぶしゃぶ屋さん。


めったにないけど一目ぼれみたいな感じ。

基本、第六感で生きてる私だけど一目ぼれの恋は経験ないや。

だけど音楽とか映画とか場所とかだとまれにある一目ぼれ。

何か昭和な香りのするレストランでウェイトレスさんが最高でした。

私もしゃぶしゃぶ屋さんで働いてたけどあそこまでの気の利く気配りできなかったもん。

一緒に行った方も絶賛。

接客業の鏡だ。

オーナーもかなりいい人オーラ漂ってるしアットホームな感じで皆仲良いし。

自然とほめ言葉がでてくる、そんなレストランでした。

なぜか私もお褒めの言葉をいただきましたが、、相思相愛?笑

残さず食べたからかなーご飯おかわりまでしたし。

男の人以上に食べたしね。

今更だけどいいのか、、いつもそんな感じだけど。。デートとか関係なく。

メタボならないように気をつけよう。


職場の方々には恵まれてる私ですが、そこが一番私に合いそうなレストランだなーって思いました。

仕事って条件のいい所(給料とか同僚とか立地条件とか)というと上はキリがないけど合う所ってナカナカ見つからないし大切なポイントだと思います。

自分に合う所で働きたい。

将来のパートナーにしてもそう。

条件のいい人(経済面、職業、性格、年齢、家柄、家族関係etc...)って上を望めばキリがない。けど合う人ってのはその人しかいないって思えるんだって。

私のルームメイトの名言です。


話が大分ずれましたが、適職探しもパートナー探しも似てるってことです。

そのしゃぶしゃぶ屋さんも他の人には他と違わなくても私には縁を感じる場所だったんです。

(無理やりなまとめ、笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

