ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


留学生でも。

学期の初めって何かとやることが多くて先にも課題がたくさんで。

なんだかてんてこまい。


落ち着けー自分。


ひとつずつこなしていったらちゃんと終わらせられる。そんなものだって。

今日クラスで発表できなくて凹んだけど、自分ができる限りのことしてからヘルプ求めようと思う。

心のどこかで私は留学生だし、っていう甘えがあるんだ。

そんなんじゃいつまでも次にいけない。


いい試練ってわけです。

この世の中よくできてるよねーホント。

まさしくそこが私のウィークポイントだもん。



遠い先を目指してたら気が遠くなっちゃうけど

近くのゴールをひとつずつ達成してたら、あらっいつのまにか!現象が起こるはず。


冬に沖縄帰りたいからその時に少しでも成長してたいな。おし。



自分で自分に言い聞かせてるだけの日記でした。
スポンサーサイト

Comment

 

I know exactly what ur feeling >< !

ganbaro - - -!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/08 10:45分 
  • [Edit]

 

どなたか分からないけどこんな日記にコメントありがとう!

お互いがんばろう~☆
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.09/08 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

