ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


インターン日誌Vol4

一緒に遊んだのはスパニッシュの男の子。

遊びながら観察しつつ。

3歳のその子はまだ1と7の区別がつかないらしい。

何度違う数字だよってお母さんと私が説明してもどっちも1なんだって聞かなくて

最後には怒り出しました、笑

確かにそのくらいの子と遊んでいると形を認識する能力がまだまだ未発達なことが多いかも。

パズルのピースがひっくり返ってるのを正しい向きにしてはめ込むことができないこととか。


学校で勉強した発達段階が実際に見れると生きた知識として頭に入るから面白い。

しかも一緒に遊んでいるから楽しいし☆

今日なんてままごと用のパンを油断したすきに口にいれられました、笑

食えと、笑


学ぶこと多いけど自分の出来なささに凹むことも多い。

そんなインターンです。






。。。どうでもいいけど男心って分からないねえ。

離れたら追いかけたくなるっていうやつですか。

でも

女性が離れる時ってもう完全吹っ切れたか気持ちがなくなった時ではないのかなあ。

そしたらもうその時じゃあ遅いんじゃない。

女性の皆さん、どうなのでしょう?

男性心理を考慮したうえで気持ちをこっちに向かせたくて身を引いてみるっていう女性だったら話は別だけど。

何で今更なんだろう。。。って思っちゃう。

何で“あの時”じゃなかったんだろう。。。って。

気持ちがぴったり合うことってそんなに難しいことなのかなあ。

わからんー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

