ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


Traffic School

運転したての時に貰ったチケット(このブログをさかのぼってもらえば、記事があるはず)。

色々騒動がありつつ

今日Traffic school行ってきました。


普通に交通ルールの勉強しないのね。

先生は自分の本業のことから各国の文化について

あとは私以外、生徒は男性だったので

女性のことですよ。


一夫多妻制がどうのこうの。。

フランスのヌーディストビーチ、公園そんなことについて。

あとは若い女の子がいいとかなんとか。

でも美人過ぎる人と結婚できないとか。(心配だから?)


まあ同じトピックを女同士で話してもこういうコメントはでないだろうな、っていう男目線の会話は新鮮でした。


ということで

どこの女性が素敵かということが今日学んだことです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

