ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


インターン日誌Vol8

今日はまたまた暑かったのでそんなことはなかったけど

冬って何だかセンチメンタルになりませんか?


インターンもやっとこのプレイルーム、スーパーバイザー、ボランティアの方たちにも慣れてやりやすくなってきたなーって思ったところなのに来月で終わりなのです。

インターン自体は次のセメスターもあるし病院に通うことは変わりないのだけど別の病棟のプレイルームに移動だしスーパーバイザーも変わるので今の皆とはあまり顔を合わせなくなるということ。

友達も言っていたけど

何か寂しいなー


今日もうちの病棟の皆のプリンスくんの相手をしていたのだけどこの子と会えるのも数えるくらいしかないかもしれないと思って沢山ぎゅーっとしておきました。笑


今回インターンで出会ったみんなのことを記しておきます。

サラ:マイペースなおばあちゃん。編み物が得意。子供をあやす時、恥らうことなくおバカなことをしてくれるので私も子供と一緒に大笑い。

シャナ:CLS志望の同い年。自身も入院経験ありなので子供達の気持ちをよく理解している。ひとりひとりのことをきちんと覚えていて見習うこと多し。

クリスティーナ:同じ学校、同じメジャー。看護師志望。フレンドリーで親しみやすい。私が勝手に懐いてる。

エリザベス:男前なかっこいい女性。本業は演劇の先生。ベテランボランティアさんなのでCLSからも頼りにされている。常に動き回りおしゃべりしエネルギッシュ。

レイチェル:マイスーパーバイザー。こんな不出来な生徒を持って大変だろう。。けど注意もするし褒めもするし、その暖かいサバサバ感が私は好き。先輩でもある。

キャロリーナ:CLS。経験長し。初めは実は苦手だった。今でもあまり分からないが前よりは心を開いてみてる途中。絵が上手。

クリスティン:CLSアシスタント。とにかく女性らしい感じ。話し方も笑い方も服装もそんな感じ。気遣いの人。LAウーマンにはない素朴さがある。


こうやって書いてみると小説の登場人物紹介みたいね。

本書けそう。



みんな好きー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

