ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


Thanks giving2008 其の弐

続き。

セコイヤからの帰りは大変だった!

車で仮眠取ったりはしてたけどもやっぱり眠くてお疲れな中、

雨と霧とで真っ暗なくねくね山道を下っていくのは怖かった。明りが恋しかった。

私は運転してなかったからまだましなほうだったと思う。

幻覚見ながらも(笑)運転してくれた友達よ、ありがとね。


その後、

ガソリンいれるために立ち寄った街(Tulare)でアウトレットに行ってみた。

Thanks Giving後の大セールがどんなものかまだ一度も見たことなかったので。

だけどお疲れすぎてお店に入ることなく車の中で寝てた。

あんな行列に並ぶ元気はなかったよ。


その日は死んだように寝て

今度はセコイヤとは正反対の眠らぬ街、ラスベガース!

Cirque du SoleilのKaを鑑賞。



ありえないことが次々と起こるもんで私のほうがハラハラしてしまった。

舞台装置も劇場自体も圧倒されるくらいすごくて

これぞエンターテイメントっていうくらい完璧なショーでした。

チケット高くて買おうかどうしようかしばらく悩んだけれど観終わってそのくらいの価値はあるなと思いました。それくらいよかった。




11月も本当に早いものでもうすぐ終わる。

のんびりゆったり過ごした月だったのだけどその最後にいい旅ができてよかった。

リフレッシュもできてまたテキパキ頑張れそう。

色んな時期があるけれどその時々を受け入れて楽しめたらいいなと思う。
スポンサーサイト

Comment

 

セコイヤとベガスの両方行ったってこと?!
すごい羨ましいし~!楽しい時間を過ごせたようでよかったね☆
時間があるときに旅の詳しい様子でも聞かせてね~!
今年もあと一ヶ月楽しんでいきましょう♪
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.11/30 20:51分 
  • [Edit]

 

レイミちゃん
自然と大都会、両方味わってきました!
うんうん、今度またご飯でも行ってお話しましょう☆
レイミちゃんもLA生活あと僅かだし色々一緒行こうねー
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

