ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


FALL2008

LAも一気に寒くなりました。おかげでベットから出れず、布団に包まって日記を書いています。


こうのんびりできるのも


ファイナル終わりました!

この瞬間、至福のとき。

クラスメイトから“Whoooh!”というセメスターが終わった喜びがよく伝わってくるテキストメッセージが来たしw皆今最高にのびのびしてるんじゃないかなあ。



何度かの徹夜でふらふらになり、夢にも先生が出てきてうなされ、

現実逃避をしつつ乗り切ったこのセメスター。

周りのみんなも頑張っていてとても励みになりました。

お疲れ様です。


ペーパーが終わらなくて泣きそうで沖縄帰りたいーって真夜中に叫び

(隣でルームメイトは消えたい、、、って言ってましたが、上には上がいます笑)

それでもどうしようもなくて安室奈美恵のSweet 19 Bluesを突然歌ってみたり(何でその選曲なのか分かりません)




徹夜明けの私に会った友達数名に不気味な笑いをしてて怖い、、、と言われたり

思い返すととてもいい思い出です。



この冬は沖縄!

沖縄のお正月が楽しみ。

思いっきりだらだらしようー☆



26日まではこっち。

セメスター中はお出かけすることも少なかったので(。。。私にしては、ね)今はお出かけする機会も増えて楽しいです。


最近の出来事。

この前友達と近所のスーパー、ラルフスへ行ったら、ガードマンの人に友達が君の事気に入ってるからちょっと会ってみてくれないと声をかけられました。

それがまたすっぴん、本当にひどい格好(私がひどいっていうくらいだから相当だと思ってください)してて物好きもいるもんだ。。。と不思議でしょうがありませんでした。

結局その友達さんはかなりのシャイボーイで握手をしてさささっーーーーといなくなりました。

結局私はコンタクトもしてなかったので顔も見えずよく分からないまま、ラルフスの出会いは別れとなりこれまた思い出と化しました。

フィリピン系アメリカ人だったらしいのできっと私のことを同郷の人だと思って好意をもったんだろう、という結論で友達と納得しました、笑

面白い出来事でしたが

ただ、、ラルフスで働いている人なのでそのラルフスなんか行きにくくなってしまいました。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

