ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休みの過ごし方

冬休みは映画づけになろうと考えてたのに家にいる時間が少なくてそういうわけにもいかず。


なぜか意外と予定がはいる。

全部が終了した火曜日はひとりでお土産+自分のご褒美ショッピング。

水曜日はトーランス行って、病院でクリスマス会のお手伝いしてきて、夜はファイナルお疲れ様会。

久しぶりにボーリングしたのですが白熱しすぎて和気藹々というより真剣勝負でした。

でもとても楽しかった。

木曜日はグレンデールに行ってきて

金曜日は友達を空港まで送り次はサンタモニカ。

サンタモニカの観覧車に初めて乗りました!
予想以上によかった!景色最高だし一緒に乗ったみんなでわーわー盛り上がれます。

そして土曜日の今日は幼稚園。

クリスマス会でサンタさんがきました。
サンタさん効果で子供達がずいぶん聞き分けのいい日でした。笑

その後、松ぼっくりでクリスマスツリーを作ったのですが子供達も夢中になっていたけどそれより私と担任の先生のほうが一生懸命作っていました。おかげですごくかわいいのができたよ

幼稚園が終わってコリアンタウンで友達と焼肉!

食べ放題でかなり食べてきました。おいしかったー



こうやってパタパタしてるうちに沖縄に帰る日がもうすぐです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。