ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネル諸島

サンタバーバラ付近の8つの島のうちのひとつ、サンタクルーズへいってきました。

かなり久々のフェリーに乗ること1時間半。

絶壁に覆われた島が見えてきます。

a0097322_78728.jpg

春がベストシーズンらしいけど冬でもとてもきれいでした。

ハイキングができるのですが空気はおいしいし景色はすばらしいし

LAからも日帰りでいけるくらいの近場だし

また行きたいな。

今度は春先がいいな。今回はかなーり寒かった!

行きの船はジェットコースター並みに揺れて一緒に行ったお二人さんはダウンしてました。笑

私は全く平気で行きも帰りも眠っていたら帰りは、いるかを見逃しました。。。ショック涙



LAに戻ってきて牛角で肉を食べて暖まって

映画“7 Pounds”を観て号泣して

笑ったり泣いたりほんとーに幸せな一日でした。

2008年も終わる頃に丸一日幸せな気分でいられたことに本当に感謝。


いい締めくくりができそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。