ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


インターン日誌Vol12

今日はクリスマスイブでもありますが今年最後のインターンでもありました。

まあ子供達も家に帰っている子が多くてプレイルームも閑散としたものでしたが必要なものの整理整頓など年末らしい仕事が沢山ありました。


今日感動したのがこの前までまだ言葉を話せなかった子が二週間ぶりに会ったらママと言えるようになっていたこと。

一時退院していたおかげなのかずいぶん元気になっていて歩くのもホント上手になっていました。

点滴ついてのもおかまいなしにずんずん進んでいくから私は点滴を押して着いていくのに必死。

その男の子は赤ちゃんの人形が乗った小さい車椅子を押しながら、そして私は点滴を押しながら、テーブルの周りをいったい何週したのかってくらいぐるぐるぐるぐるして遊んでいました。

今日は私がいてお母さんも休めるからよかった、よかった、とレイチェルが喜んでくれたので私も何週でもしてもいいかな、という気持ちになりました。


でも本当子供の成長の早さには驚かされます。

またしばらく会わないうちにおしゃべりできるようになっているんだろうなあ。

あーすごく楽しみ。



子供はいいなあー

沖縄に持って帰るお土産のショッピングをしててもいとこの子供のものばかり買ってしまうし

子供のことっていくら考えても飽きないよね。

早くいとこの子供達に会いたいー

今年は二人も生まれたからさ、沖縄に帰る楽しみが増えたんだー



今日はスーパーバイザーのレイチェルとボランティアのサラとビッグハグをしてお別れしたので

沖縄帰るのは楽しみだけどちょっと寂しい気持ちになりました。

会えなくなるわけじゃないんだけどね。それでもね。

ちゃんとCLSになりたいな、という気持ちも再確認というかそういう思いも出てきました。


みなさん、

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

