ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


手術

インターン初日。

私、やらかしました。。

私の新しいスーパーバイザーはアシュリー。知的な感じのCLSさんです。

今日さっそくだけど手術に立ち会うことになったのだけど、、、


見てたらホント気持ち悪くなって倒れてました。。。苦笑

両隣にスーパーバイザーと看護師さんがいたので二人が抱きとめてくれたみたいで私はどこも打つこともなくすんだのだけど

情けなさすぎるー


なんでこう、私の人生ギャグみたいなんだろう。

アシュリーも結局私に付きっ切りで私を車椅子で救急病棟に運んでくれてずっと側にいてくれました。

話してみると私が初めて受け持つ生徒みたいなのに、、、こんなのって申し訳ない。何百回も謝ってお礼言いました。


逆によかったのは、アシュリーが本当にいい人だってのが一日目から分かったのと患者さんになって病院を見れたので患者目線で経験できたことかな。

あ、あと普通に行くとかなり待たされるのにすぐ見てもらえた、笑!

いい経験ではあったかなあ。


でもでも。。。

結構トラウマになってるから克服しないと私はCLSになれないーーー

これは死活問題です。

これからグロい描写が沢山ある映画なり医療ドラマを見て抗体をつけたいと思います!



なーんかこの最後のセメスター一筋縄にはいかなさそう。。苦笑

な予感。

ちょっと不安、プラス楽しみ。

一筋縄にはいかなそうだけど最後は得るものも大きいインターン経験になりそうな気がするので適当に力を抜きつつ全力疾走していきたいと思います。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

