ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


Curious Natsu

この前、いつものように駐車場を通り抜けて学校へ。

そこで、

気になったことが一つ。

その時は遅刻しそうでそのままクラスに走ったのですが。

今日その駐車場の入り口を確認してみると・・・


CIMG0359.jpg


ん?


なんでだろ??


CIMG0361.jpg


ハングル??



私の通うPasadena City Collegeは別名Pasadena Chinese College

って言われてるくらい中国人学生が多いので、

中国語なら分からなくもない。

でも韓国語は意外で不思議に思った。

ああ、でもこの駐車場はスタッフかゲスト用だから

学生とは関係ないのか。。

一応、学生のパーキングをちょっと確認しに行ったんだけど、

そんなハングルなんて見当たらず。

スタッフに韓国人の方が多いとか?

はたまた訪問者に韓国人が多いのか?


ん~なんか気になるー
スポンサーサイト

Comment

 

学生のパーキングにもあったよ。中国語でもなく韓国語でした。なぜ?!なぜ韓国語!?こっちも気になるよー。
  • posted by MIDORI 
  • URL 
  • 2006.11/25 22:39分 
  • [Edit]

 

学生パーキングにもあったんだ?!
私はパーッと探しただけだから
見つけられなかったのね。。

でもますます謎深まるばかりー!
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2006.11/27 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

