ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


お塩効果

この前、生き返った!と書いたのですがその後も気分が乗らない日が続いてました。

クラス行くのも億劫だし眠いしとにかく無気力。

だからといって何もしないってわけじゃなくて前より大分スローペースではあるけど物事はこなしてたはこなしてた。

沖縄にマブヤー(魂)落としたって表現があるけどまさにそんな感じ。ボーっとして力が入らない。

変だなー、、、と思いつつそのままいたんだけどね。


昨日ルームメイトさん達と即席鍋をしながらその話をしたら

塩持ってたら?ってなって今日から沖縄の上等塩を持ち歩いています。

多分気の持ちようだはずだけど今日は課題を結構終わらせました!

何か気力が出てきたよー

この調子で本調子に戻れたらいいなあ。



塩はジップロックに入れてるんだけど分からずに見たら何かドラックみたい。めっちゃ目が細かい塩だからさー

これで勘違いされて捕まったらギャグだよねえ。

しかもルームメイト二人も持ち歩いてるってなったらますます怪しい、笑



話がずれたけど

まあまた元気になってきました!という報告でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

