ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


Rent



人生で二度目のミュージカル、Rent。

映画で見てからずっと舞台を見たいと思っていたら今回LA公演を見に行ける事に。

しかもマーク、ロジャーの二人がオリジナルキャスト。

沖縄出身のゆかさんも出演。

入場と同時にキャスティングを知ってテンション上がりました。


使われている曲がすべて好き。

“Season of love”“No day but today”なんてしばらく私の人生の教訓みたいに思い出しては今日がもし私の最後の日だったらどう生きたいか、なんて考えながら過ごしてたり。

とっても感動しました。

映画もいいけれど生で演技を見るのはまた格別です。

031.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

なちなち、リンクしてくれて
どうもありがとうv-238
RENT思い出に残りますね!

私は舞台系のものに疎いので
また今度何か面白いものあったら
教えてくださ~いv-207

kaについても今度聞きたいな~
母が見たがっているので・・
  • posted by Lisa 
  • URL 
  • 2009.03/13 12:12分 
  • [Edit]

 

Lisaさん

その時はどうもありがとう☆
リンクもまあ勝手に貼り付けたのだけど、快くOkしてくれてそれもありがとう!

Kaはシンプルな舞台セットのRentに対してほんとーーーにお金のかかっているセットだしこれまた見る価値あると思うよ。

人間の能力って無限大。。。って思える感じ。ちょっと値段は高いけどあのパフォーマーさんたちに支払われるのなら惜しくないなって私と友達は話してました。

ぜひぜひ観てみてー
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2009.03/14 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

