ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


一安心

March.2009 002 (46)


私の弟、ここ一年悩めるお年頃でしたが、

退学したつもりでいた大学にまだ籍があることが分かり本人も戻る決心をしたみたいです。


うちの母もかなり嬉しかったみたいですぐにメールが来たんだけど

お姉ちゃんもひとまず安心した!


自分の気持ちをあまり口にしない人なので家族からしても謎な部分が多いけど、いいやつなんよ。

。。。昔はけんかばっかりしてたのに今では弟も私には優しくなってきて結構弟LOVEです。最近。

だからどの決断でも前に進んでくれるのなら応援するし嬉しい。


大学卒業がゴールじゃないけど自分が本当にやりたいことを見つけて成長してほしいな。

がんばれ~弟よ!



写真は近所のBalboa Parkの桜。

やっと見にいけた。まだキレイに咲いてたよ。

もうすぐ4月。日本では出発の季節って感じですね。

私も幼稚園は新学期が始まり私も新しい子供達を担当することになったし(3歳児だよ、絶対かわいいよー)

弟もまた再出発を決めたことだし

私も心機一転!進もう。
スポンサーサイト

Comment

 

まだ桜咲いているんだね!
見に行かなくちゃ。
弟さん良かったね。
悩んで悩んで自分とは何か、
将来何をしたいのか、を探して行くんだと
思います。なんくるないさ~。

やっぱりさ、環境の変化も関係していると
思う。沖縄や東北ってゆっくり時間が
流れているけれど、違う街に行くとさ、
やっぱり色んな人がおって、みんな
バックグラウンドも考え方も、そして
物の言い方も違ってさ、それにあだぷと
するのに時間が掛かると思う。
(私がそうです。)

家族は何よりも大事ですよね。
この記事を弟さんにも読んでもらいたいです。
お姉ちゃんも卒業まで頑張ろうね◎

最近YOUが以前にも増して可愛いなぁ、
と思いながら今日横顔を眺めていました。

  • posted by はちにゃん 
  • URL 
  • 2009.04/02 23:08分 
  • [Edit]

 

> にゃんはち
>
> ねー、うちの家族皆の愛情をちゃんと分かってくれてたらいいのだけど。
>
> あらら、テンション上がること言ってくれますねえ。ありがとう!
>
> でもそれ、まさか。。。
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2009.04/03 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

