ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


また現実逃避に来ました。

今日、ひとつテストとプレゼンとペーパーが終わった。

あと二週間くらい。

この調子。

きっと長いようで短い。

怒涛のファイナル。


昨日はモンスター。

今日はロックスター。

ロックスターの威力はすごい。


おー口内炎が痛い。

豚インフルエンザ、こちらでもちょっと騒がしくなってきた。

私、メヒコ行ったのだった。

ちょっと怖くもあり、まだまだ他人事な部分もあり。

Pig fluに対抗すべく、友達から習った参鶏湯(サムゲタン)を作っているところ。

長時間煮込むチキンスープだから勉強しながら作れる。

只今体にやさしくない生活しているので、これでも食べて労わろう。



今一番の幸せ。

ファイナル後に何を食べるかを考えること。

今日はルームメイトがお寿司と言ったのでお寿司を食べた(妄想の中で。)



皆もがんばってる。

私もPig fluにマケズ卒業する。



最近車の中でずっと聴いてる。

ロックなんてあまり聴かない。

だから新鮮で、たまに不可解で、ちょっとずつ良さを発見してるところ。

ロックスターとロックミュージックでテンション変なあ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

