ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


しゅみれーしょん。

ファイナル終わったらやりたいこと。


おいしいものを食べたい。

しゃぶしゃぶ

アイスクリーム

お寿司

居酒屋料理

酢の物(特にもずく)

果物(果物狩りに行って)

ビビンバ

香川のうどん(友達が持って帰ってきてくれたので)

カキ氷

フルーツタルト

フォー

韓国冷麺

マンゴープリン

クラムチャウダー

etc...


リラックスできること。

一日中眠る

自然と触れ合う

美術館へ行く

散歩

本読む

映画観る

カフェでボーっとする

真夜中のドライブ

アカスリ

フットマッサージ


社交。

友達と会う

電話する

飲み会(泡盛飲みたい)

Face Bookをちゃんと使えるようにする


エクササイズ。

ちゃんとフラダンス

マラソン

ストレッチ


あとは、

髪きりたい

部屋の大掃除


あとは、

家の中をごろんーと気の済むまで動きたい。

最近寝返りができるようになった赤ちゃんがとても楽しそうにごろんごろんしてるのを見ていいなあ、と思ったので。

本当に飽きずにきゃっきゃと楽しそうだったのよ。


今日ちょっとやろうとしたけど

私は大きすぎてスペースが足りませんでした。。

ちゃんとお部屋を掃除したら実現できるかも。


一番は卒業式にちゃんと出ることと夏ママを楽しませることが出来たら幸せだ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

