ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


再会、出会い、別れ

私のPC、HDが壊れ、インターネットに繋がらず、早1ヶ月。。

やっと本当に完治しました!!

うう。。超うれしい。。感泣
かなり久しぶりに自分のパソコンから更新太陽さん

今度はコンピューター専攻のCurtis(下の記事参照)
にお願いをしCurtisと彼の先生に直してもらいました。

プラス、最新のWireless Linksisをインストールしてくれて、
Firewallもセキュリティー強化の為にダウンロードしてもらい、
丁寧に説明してくれて何かまた問題があったらメールしてとのこと。

22単位という鬼のスケジュールでファイナル期間中なのに
私のパソコンの為に時間を割いてくれただけでもありがたいのに

なんてやさしいのかしら!!

機械にも詳しくてやさしくてあやうく、ふぉーりんらぶ。。

・・・・・


なんてことは冗談ですが(笑)、本当にありがとう!だよ。
実際何回ありがとう言ったか分らないくらい。。。

他にもさ、パソコンがない時にさ、
ルームメートに貸してもらったり、彼氏に貸してもらったり、、

誰かの助けがなければマイパソコンなしの生活はおくれなかったよ
(留学生の三種の神器とも言われているもの。。)

本当にありがとうございます魂ちゃん

今日はマイパソコンと再会して幸せ。

明日は母親といとこに再会して幸せ。

二年ぶりってちょっと緊張もする。
なんか照れくさい感じもする。



出会いもあれば別れも。。。
今日も英語のクラスと心理学のクラスが終了した。

先生とも最後だしちょっと話してたクラスメートとも最後。
もっと仲良くなっていれば後々も続くのだろうけど、それもなかなか。

別にとっても仲良くなくても最後はなんだか寂しい。

明日は中国語の最後のクラス。
明日が最後だってのに今日初めてあるクラスメートと話した。

一緒にテスト勉強。
なんだか気が合いそう。

いつも席が遠くて話す機会がなかったんだけど、
もっと早く話していたらよかったなーーなんて。

毎回最後が近づくとそんなことを思う。私の悪い癖。
遅すぎるってなる前に自分から行動しないとだよね。



あと、明日に備えてそうじをした。
もう使い古してぼろぼろのかばんと靴とサンダルを捨てた。

捨てられない女代表?の私はゴミ捨て場でしばし葛藤。。

置いていたらいつかまた使うかも。。まだ使えるかも。。

本当はもう使わないだろうけど。
何年も使ってたのだからなかなか踏ん切りがつかなくて

ゴミ捨て場で靴とサンダル入りのかばんを抱きしめてうろうろ。。苦笑

きっとあやしい人だったに違いない。

でも最後はすぱっとお別れしてきた。



出会い、ウレシイ

別れ、カナシイ

明日もそれは続くのね。
スポンサーサイト

Comment

おつかられま 

アロハ ~
元気??
なんかシミジミよんでしまった。
出会いもあれば、別れもある
ごもっとも
私も、もうすぐ1年だよー
大切にしたいよね 
なかなかできる経験じゃないしね
なっちゃん
これからも 
ur paceで
がんばっちゃえー !
未来にむかってゴー !!

沖縄に、遊びに行きますので、その時は、

サトウキビ畑とゴーヤチャンプルとバナナボートと…

よろしゅくねv-119 






 
  • posted by 茨城  
  • URL 
  • 2007.06/18 17:21分 
  • [Edit]

 

>yumiちゃんかな??間違ってたらごめん><

コメントありがとう!
私はつい忘れがちだけど“一期一会”なんだよねー
貴重な出会いを大切にしようね。
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.06/22 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

