ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


とりいそぎ2

ここ一週間、こころの洗濯ができました。

やっぱり大好きな人達と一緒にいるのが一番。


まだまだ人間が未熟な私は苦手な人、嫌いな人にもどっしりと接するということができません。

イライラして何だかんだ態度にも出ているんだと思う。




それも母がいて大分癒されました。

水曜日に帰国です。

その後もぞくぞくと大好きな友達が帰国するので、考えるだけで涙が出てきます。

だめだな。

また、たくましくやっていけるかな。。



母を気遣ってくれたみなさん、どうもありがとうございました。

明日でどこか行けるのは最後。楽しみます。
スポンサーサイト

Comment

 

お母さん、帰っちゃったのかな!?
楽しめたようでなによりです。
私は(たぶんはいちゃんも)親が帰ったあとに燃え尽き症候群的な症状に悩まされたけど、なつみちゃんは大丈夫??
ソイリッジで久しぶりにゆっくり集まろうね。
  • posted by yukio 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:26分 
  • [Edit]

 

私もゆきおちゃんと同じこと言おうと思っていたよ!lol 次の燃え尽き症候群発症者は、なってぃですね。あれ、結構きつかったよ(TT)。何をやってもやる気無い、眠い、無気力。

でもなってぃちゃんなら自分で上手く解決しそう、特に真夜中の逃避行などで。お母様と楽しめたようで何よりです。やっぱり家族っていいですよね。お母様に宜しくお伝えください。
  • posted by Lisa 
  • URL 
  • 2009.06/04 11:33分 
  • [Edit]

 

ゆきちゃん、はいちゃん

ぎくっ!今日一日ぐーたらしてました。
これ、燃え尽き症候群。。?!

しかもこれじゃあいかんな、と思って夜ドライブ決行しようとも考えていました。

おお、、私の行動読まれてるねー笑

電話しますー


ゆきちゃんに返すものあるしホント集会開こうね!
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2009.06/04 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

