ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries



OKINAWA2009

東京は暑かった。

沖縄はもっと蒸し暑い。。

バテバテです。



近況、近況、近況~

東京はめいいっぱい従姉さん達のお世話になり楽しんできました。

大好きな上野公園には一週間で3回も行き、上野動物園でフクロウさんに出会いとても感動しました。

東京は遊ぶところが一杯あっていいねえー

、と沖縄帰ってきて思います。


沖縄は海しかありません。

なので、今は一生懸命職探し中です。

長いニート生活から足を洗って求職中。

早速、来週の月曜日に面接です。

本当は筆記試験も適性検査も沖縄にいなかったため受けれなかったのを無理言って面接日当日に両方実施してくれることになりました。

ありがたすぎる。

その日は朝から晩までの長丁場になりそうですが。。

縁があるといいなあ。


アプリケーションのショートエッセイは私我ながら好い事書いたと思うけど、面接でボロが出そうね。

。。。と夏ママも言っています。


また事後報告します。



余談。

IMG_1432.jpg
家の庭で取れるトロピカルフルーツ~

うちのおばあがいつ何時戦争が来たり貧乏なったりしても大丈夫なように実のなる木ばかり植えてくれたおかげで家はいつでも豊作です。

マンゴー、ドラゴンフルーツ、バンシルー(グアバ)達。

(ドラゴンフルーツは隣の家の木がうちの庭にもかかっているので共有してるみたい。)


うちに夏来れば、果物狩りもできるよー


Comment

 

南国ワールド満載やね!
フクロウ?あいかわらず変な生き物が好きですね
面接筆記がんばってねv-78
  • posted by chie 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:28分 
  • [Edit]

 

ばあちゃん、頭ええな。
  • posted by midori 
  • URL 
  • 2009.08/22 09:42分 
  • [Edit]

 

んー よだれが...

ドラゴンフルーッってどうやって食べるんだべ!?

面接がんば!

  • posted by yummy 
  • URL 
  • 2009.08/22 23:53分 
  • [Edit]

 

chieちゃん

ここは南国ですよー
ふくろうが見当たらないのが残念だけど。。
好い所よー

面接ちばるよね。


midoriさん

おばあちゃん、生きるための賢さがあるのです。

我が家が色々問題発生しても、なんとなーく生きていられてるのはおばあのおかげかも。


Yummyちゃん
ドラゴンフルーツは、中の白い所だけ食べるよ。あまり味しないけど。。。栄養価は高い?!

ありがとーがんばるよー
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2009.08/23 07:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

