ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries



緩和治療

病気に痛みはつきものと、緩和治療ってあまり重要視されていないけれど

痛みを軽減すれば闘病する気力も出てくる。


治療だけしてればいいというんじゃなくて、心のケアも目を向けてくれる病院が沢山あればいい。



こども病院ばかり行ってる私は、普通の総合病院へ行って病院独特の雰囲気にちょっと衝撃。

これじゃあ怖いなあと。

チャイルドライフスペシャリストじゃないけれど、そのような患者さんと家族の代弁者になってくれるような専門職が普通の病院に配置されてもいいのになと思いました。


おばあちゃんが突然入院となりました。

おばあちゃんのことがすごく心配。

おじいちゃんの闘病中は私は全く何も出来なかったから今回は少しでも手伝えたらいいけど。。

今はおじいちゃんにお祈りすることだけ。

Comment

 

hope your grandma will get well soon (><) but don forget to be a CLS for yourself my dear.
  • posted by pink-marshmallow 
  • URL 
  • 2009.09/14 11:34分 
  • [Edit]

 

don't foreget to be a CLS for yourself!! that's a message for all of us from Leslie.
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/14 20:27分 
  • [Edit]

 

Haruka chan
Thank you, she will be fine since she is very loved by everybody and there is always somebody who takes care of her.


Yuki chan

is this yuki chan, right?
thank you, its a very precious message.
we should work on always with it.
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2009.09/15 06:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

