fc2ブログ

ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

Mexican Food in OKINAWA

新しいカテゴリ♪


沖縄のこと何も知らないから

色々出かけたときにはブログに書いておこうかなと思います。


ゆくゆく、、、理想としては皆が沖縄観光に来た時に参考になれば。。。と。




LAの何が恋しいって一つは食べ物!

いろんな国のおいしい食べ物が食べれるのはLAならではです。

でも日本、沖縄でもきっと探せばあるはず。

ということで最近メキシコ料理が恋しくなってたので、お母様を誘惑して外食してきました。

Aug2009 019

■TETERA(テテラ)
 宜野湾市新城2-44-21
 098-892-0281
 11時30分~22時(ラストオーダー)
  木曜定休


日本人好みの味付けという感じで、全体的にあまり辛くなくおいしく食べれました。

トルティーヤとか、メキシカンのやってるお店だともっと独特の味がするけど、TETERAのは舌に合ってる感じ。オリジナルもおいしいけれどね。

夏ママさんもおいしいと言ってました。


何だか最近とてもワカモーレが食べたくて、でも食べる機会を得られずにいるので、おそらく次のレポートもメキシカンレストランかな。

それか自分で作ったほうが早いかな。
スポンサーサイト



Comment

 

お店かわい~e-349Mexicanウチも食べたくなりそう~
昨日コールスロー作ってみたぜ!うましだったよe-68
  • posted by chie 
  • URL 
  • 2009.09/22 16:19分 
  • [Edit]

 

Chie ちゃん

日本戻ってきたんだよね、おかえりー!!
最後のクラスはどうだった?

何かしばらくしたらメキシカン恋しくなるよ^^
いつもすぐ食べれたものなのに手に入りにくくなるからかなあ。

コールスローって何だっけか?
ちゃんと自炊してるなあ、偉い!
私も見習うさー
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2009.09/22 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索