ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットカフェ

元気?

と聞かれて

元気。

と答える。





環境が変わったらそういうもんなんだろうけど

時々、私の選択って合ってるのかなって不安になる。

迷子になる。





短期のバイトも素敵な人たちに出会えて楽しく働かせてもらった。

ホント短い間だったのに、最後に無愛想なボスが

お前は何とも思わないだろうけど、俺は寂しくなるんだぞ。

と言ってくれた。


あははーって笑って、私も寂しいですよーって明るく言ったけど、

家に帰ってからもその言葉が浮かんできて、あったかくなった。




他の芝生が青く見えたり、

ささいなことで私も捨てたもんじゃないなあと思えたり、



ただただ順風満帆にはいきませんが、

まあきっと自分の選択はベストだったんだって思えるようになるはず。

思えるようにがんばろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。