ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


I was in Tokyo~~

東京滞在記。

12時間かけて東京到着!いや~長かった!

でもお隣さんになった方が話し相手に
なってくれて全然退屈しなかったさ。

沖縄好きのフォトグラファーさんで初対面にもかかわらず
なーんか話しやすくて沖縄の基地問題から私の進路相談まで

ついつい。。w

そのまた隣の日本で2週間ホームステイするという
女の子にちょっと日本語教えたり、、ホントに楽しいフライトだった。

飛行機でたまたま隣どおしになって話してみて、
その時だけかもしれないし、その後も交流はあるかもしれない。

出会いって不思議だな~ってしみじみ思う。
人生での宝物は出会いなのかなーってくさいことを思ったり。
(タカラさんにまた、におう~って言われそう、、てへ

ほかにもね、いとこと上野公園で座ってのんびーりしてたとき
となりにいた茨城のねぎ農家のおじいちゃんとも話しが弾んで

つくばに来るときはうちを訪ねなさいって電話番号と住所を
教えてくれたり。(今回は実現しなかったけれど。。)

出会いがあるから旅は面白い!のよね。出会い、きらきらきらきらァしてる。


今回は高校のときのナツ友二人とも会えてすごく嬉しかった。
(ひとりは1年半ぶり、もうひとりは4年ぶり!!)

初めは会ってない時間のせいでどぎまぎしてたかなーー
でもすぐに居心地良くなった。さすが高校時代の友達?!

そんな私たち、念願の?メイド喫茶を求めて秋葉原へ!
一番駅に近いというところを見つけて行ってみると。。

20070712122012.jpg

氣志團の綾小路翔のようないでだちのお兄さんが最前列にならんでいました。。!
(なぜか持ち物はとてもかわいらしくキャラクターものでした、笑)

気後れした私たち、、w
どうしよう。。って悩んだけれどもそこに入ることに。

お店自体はテレビで見るような普通のメイド喫茶でした。ほっ。

その後も初、秋葉原を満喫すべく
おでん缶なるものを買ってみたりフィギア鑑賞してみたり。
20070712135056.jpg



ガチャガチャを何年ぶりかにやってみたり。。
(牛好きの友達へ。内臓丸見えの牛のストラップをゲットしました!帰ったらあげるからね~~)

なかなか楽しいぞ、秋葉原!



次の日はこれまたラッキーなことに浅草で
年に一度のほおずき市がやっているって情報をゲットして

行ってきました!浅草、下町~~

今回表参道、新宿なども行ったけど
やっぱり私は下町ーーみたいなところが合いそう。

ホントに巣鴨に住もうかしら。。


20070712124147.jpg


おみくじも久々に2年ぶりに引いてみたら、、

なんと大吉!!

ふふふ~~いいことありそう。

でもしっかりと下のほうに大吉でもおごらず
謙虚でいるべしって書いてあったのでそう心がけます。

20070712124421.jpg


20070712124501.jpg

ほおずき、かわいい。



東京でお世話になったみなさん、楽しかったよ、ホントにありがとーー

沖縄でも出会いを大切にするね。
スポンサーサイト

Comment

 

なんて楽しそうなんだ(怒)恨めし…じゃなくて羨ましいーorz
お2人さんに会えたんだね~元気でしたん?てか組み合わせ微妙ーwそのメンバーなら確かにメイド喫茶、行きそうだよね(え?
  • posted by タカラ 
  • URL 
  • 2007.07/12 14:25分 
  • [Edit]

 

>タカラっち
組み合わせ微妙ねー?そうっけかーー??
何も違和感なく私はいたけど、、それは私が
何も考えてないからかねえ。

でもそのお二人さん、アメリカ行くぞーー!
って一致団結してたよ、笑

来てくれたらうれしいねー♪
ナッツ・スケアリー行こう^^

もしメイド喫茶じゃなかったらマッスルパーク?
(筋肉番付体験イベント)行こうとしてたのだから
そんな選択肢しか思いつかない21歳だったわ。笑

ま、きっとタカミナがいてもそんなもんだよ!ね、笑!
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.07/12 19:59分 
  • [Edit]

( ノД`)゚。 

なっちゃーーーんとうとう日本行ってもうた・・・!!

また戻ってくるんだよね?!ね?!
楽しそうな日本旅で何より!
I miss you~~!

P.s. 牛の内臓ストラップ 壁∥☆_☆)キラーン
  • posted by すえ 
  • URL 
  • 2007.07/12 23:55分 
  • [Edit]

 

I miss you too~!

私のラッキー運をかけて牛を
ゲットしてきました^^待っててねーー、w
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.07/13 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

